忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:37

09.29.22:50

新型DSの発売に関して

新型PSP-3000の発売も決定し、一体DSはどうなったのか・・・・・・


というところですが、とりあえず今のところでリークしている情報を書いていきたいと思います。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080917_nintendo_new/

この記事によると新型DSは10月発表ということになるのかな・・・?

まあたぶん発表するんでしょうね。たぶん。10月2日の任天堂コンファレンス2008秋か10月9~12日に開催される東京ゲームショウ2008のどちらかになるのでしょう。

なんか予想以上に早いような気もしますね



ttp://japanese.engadget.com/2008/09/04/new-ds-rumor/

上の記事によると、新型は上下の画面タッチスクリーンらしいです。

そして前にも言ったかもしれませんが、GBAスロットの廃止、フラッシュメモリ内蔵とかいう噂もあります。


そして最後に最新の情報

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D2701J%2027092008

ゲーム機では初めてカメラを標準装備し、音楽再生もできる。無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。
そしてカメラで撮影した画像をゲームに活用したり、CDから楽曲を記録装置に取り込んで聞くことができるようになる。

とのことです。

一気に具体的な情報がでてきましたねぇ~。


かなり期待です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら