忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/19:21

08.11.19:08

合宿ファイナル

だいぶ間が空いてしまいましたね。。。


忙しかったということにしておいてください。



先日、地元でお祭りがありました。


その日は東進も午後は早めに終わったので、東進メンバーで祭に繰り出すことに。初めは5人くらいだったかな

初っ端から全員チュー○イを数杯飲んでハイになる。


まあ数人はそれだけじゃ全然足らずにビー○もガンガンいってましたが・・・。

そして、いろいろと買い、みんなで公園へ。宴会スタート。

もうみんないろんなことぶっちゃけ杉。

ある人が、男だけじゃ寂しくね?ってことで、女子たちにCALL。すぐに3人ほど集めてくる。

てか、すぐに3人もすでに家に帰ってる人たちを呼べるってすご・・・。


そして、チュー○イを女子たちの分も買いに行き、そこで合流。さらに宴会スタート。

11時ごろまで街中を練り歩く。もうすでにいつ補導されてもおかしくない状態w

そして皆酔っててかなりうるさい。


まあ何事もなく、終わり解散。

しかし、俺ともう一人は解散したのですが、他の男女混合チームはどうやら泊まりにいく様子。

なんかまとめて一か所に泊まったみたいです。何が起こったかは俺は知りませんww


次の日彼らは東進に来ませんでした・・・。


あ、ちなみに俺は今日で20日間連続登校です。





てかさ

もう合宿ネタ引っ張りすぎじゃね?

って感じなのでもう一気に山場だけ書いておきたいと思います。

一気に終わらせますよー



そして夕食も無事終わり、自習時間中にあることに気がつくのでした。


ちなみに、夕食中は先生との会話の方に集中していないとまずいので、夕食の方は何食ったかまったく覚えていませんww

かなりきつかった・・・




そう、予定表を見てあることに気が付いてしますのです!



最終日の前日に・・・











就寝と起床の項目が無い!





ということに。


チューターに聞いてみたところ、最終日は全員徹夜で勉強するらしいです。最終日にある総復習テストのために・・・



そして、風呂の時間


もうすでにみんなうちとけて、ワイワイ騒ぎながら入りました。




てか本当に騒ぎ過ぎ。


しかしここで名言が生まれる!


一番うるさいやつが突然







「ちんことおっぱいをdistinguish!!!」



などと叫び始め、全員で復唱。最早意味などどうでもいい。テンションだけが重要なのだ。


絶対隣の女子風呂にも聞こえてましたね。はい。






そして話は飛んで最終日




やっとここまで来たか・・・という達成感と、まだまだこれから徹夜が待っているという疲労感でもうクタクタでした。


朝6時前に起きて、音読を開始。



そしていつものメニューをこなしつつ、なんとか夜に。


だいぶ眠たかったですがまだまだこれから。

チーム員に寝たやつがいれば、たたき起こし、お互いに起こしあいながら朝7時までずっと音読などの勉強。



朝5時になって、全員で湖に行き音読をする計画があることが発表される。


しかし、ここで今から2時間寝てもいいとい話も発表される。


つまりは、今から湖行って音読するか、寝るかということですね。


もちろん選ぶ方は決まっていますwww










湖に行きましたよ。ええ。




もうドラクエでいうところのスーパーハイテンション状態。今ならFFなみのダメージを与えられる気がします。


もう全力で音読ですね。


声が枯れるくらい。


もう洗脳済みといったところでしょうか。



そして、総復習テストも終わり、いよいよ帰宅できることに。



さすがに東進もそこまで鬼畜じゃないんで、帰りのバスは寝ておkということみたいです



俺も寝るつもりでしたが・・・・





なんとバスで6年ぶりに小学校の時の友達に再会。



もうずっと語り合っていたので、一睡もしませんでした。



そして、目的地に着き解散となり、家に帰れるのかというとそうではありません。





まずは自分の校舎に帰らなくてはなりませんwww


そして校舎長に全員で報告に行き、記念写真を撮ってやっと本当に終了。



みんな本当にお疲れ様でしたって感じですよね。

このとき撮った写真が何に使われるかもしらずにね・・・・



というちょっとフラグをたたせて合宿報告を終わりにします。

PR

無題

20日連続すげぇな
オレは5日くらい振りだった、ちょっと焦った

それより君もお酒のんだのかい?
文意があいまいでよくわからないのだか←

  • 2009年08月11日火
  • kecil
  • 編集

無題

妊娠ハイスクール

  • 2009年08月12日水
  • Cielo
  • 編集

コメサンクス

遅れてスマソ

>>kecil
もちろん飲んでないですよ
ええ・・・
もう30日超えたぜ~


>>Cielo
意味不ww

  • 2009年08月23日日
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら