忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:37

09.25.23:09

いきなりジャンル無視とか・・・・・・

ついこの間にジャンルというものを決めたのに、いきなり完全無視ですが気にしないでください。

一昨日のことです。

PSPの部品や、iPodのプロテクターを買うためにあぇlと一緒にアキバに出陣したんですよ。


そんでまあ、アキバを2時間くらい(?)さまよった結果目的の物も見つかってめでたしめでたし・・・


ってな感じだったんですが、なぜか変なものをアニメイトで買ってしまったんですよねぇ・・・・・


らき☆すた関係の物なんですけど・・・・(ちなみに俺は2話で離脱したんだけどね)



その名も・・・・・・!!!




伝説の少女Aの萌え萌えファイヤーカレー!


じゃなくって


伝説少女Aの燃え燃えファイヤーカレー!!


っていうものです。


ta.jpg




なんか「もえもえ」で変換すると一番上にでてくるのが「萌え萌え」なのは少し空しいかも・・・




ちなみに気になるお値段は525円です。




まあ夜食にでも・・・って思ってね。

でもなんで本当にこんなの買ったんだろう。

別にらき☆すた見てないのにね。








その日の夜



食べてみました。
20080924221801.jpg







ぶっちゃけ味は普通のレトルトカレーでした。





おわりです。





あ、あとちなみに2袋入りなのであと1袋あります。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら