忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/19:31

10.19.19:17

再誕させられた

今日は結構きついことがありました。


池袋でのことなんですけどね。


シネマサンシャインの前を通ろうとしたら、なんかDVDらしきものを配ってたんですよ。

これ、なんだ?


と思いつつ、俺にも渡されそうになったので、ちょっと題名を見つつ受け取るとそこには


「公開直前スペシャル!~仏陀への道~仏陀再誕」

の文字が・・・・


これが見えた時点で受け取るのやめとけば良かったんですけどね・・・



ちょっとネタにでもなるかなと思って受けとってしまったんですよ。



そしたら、受けっとった後に

後ろからダッシュで「見終わったら感想聞かせて下さい!」

って言って葉書が渡されました。


そこで受取拒否っとけばよかったのにね・・・

受け取っちゃったんですよ。


そしたらもう大変



後ろから2~3人きて


「興味がおありですか?」「そこの映画館で見られるので、無料でチケットさしあげますよ」「どうですか?」


などなど・・・


なんつーか精神的にきついかったです。


こういうことがある日は、それだけで終わらないもんなんですね。


そのことがあってから10分後くらいにまた絡まれました。



今度は募金強要おばさん


池袋駅前で信号待ちしてたんですね。


そしたら突然背後から謎のおばさんが現れてニコニコしながら募金箱を目の前にさしだす。


無視しようかとも思ったけど


突然はなしはじめて、「地震の被害者がうんたらかんたら」


救援ニュースなどという謎新聞をおしつけられて強制募金させられました。


信号なげぇよ


学校について聞くなよ・・・



てか高校生のところにくるなよ・・・・

周りに大人いっぱいいるだろ・・・


とか思ってました。





そうそう


アンケートはがきを出すともれなく

原作者(大川隆法)の本をプレゼントらしいです。

PR

無題

ハガキ出しなさい(笑)

  • 2009年10月19日月
  • しゃかしゃかひゃーぃ
  • 編集

しゃかしゃかへいっ

今日気づいたんだが、そのはがきに俺の住所と名前がかかれてた・・・

誰の仕業

  • 2009年10月23日金
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら