忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.21:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/21:20

07.14.22:57

PHANTASY STAR PORTABLE&ドラゴンクエストⅤ

今日は そろそろ発売する予定のゲームでも紹介したいと思います!!

 まずはコレ

 PHANTASY STAR PORTABLE-ファンタシースターポータブル-

※発売日は2008年7月31日

どんなゲームかというと・・・そうですね

モンスターハンターポータブルに近いですね。かなり。でもモンスターハンターよりも一人プレイが充実している感じです。comが一緒にミッションに行ってくれるので。

モンハンとの違いを列挙すると

魔法なんかもつかえっちゃったりします。

武器の種類もめちゃくちゃ多くて、戦ってる途中でも違う武器に持ち替えられます。

フルボイスです。(戦闘中を除く)

ストーリーがあります!というよりもストーリー重視ですすんでいきます。

フィールドが大きいです。

ヴィヴィアンのCVが豊口めぐみです(誰かさん大好きの)


こんなもんですかね。

もしちょっとでも興味を持ったなら、今日から公式HP(上にリンクあります)で体験版の配布が開始されたので一度ダウンロードしてプレイしてみることをお勧めします!


んで次ですが



ドラゴンクエストⅤ-天空の花嫁-


※発売日は2008年7月18日

いわずもがな

あの名作といわれたドラクエⅤがDSになって帰ってきました!

親子3代にわたる壮大なストーリー。面白さだけは間違いないでしょう。



以上ゲーム紹介おわりっ!

PR

無題

氏ね

  • 2008年07月15日火
  • 編集

無題

市ね

  • 2008年07月15日火
  • 編集

無題

師ね

  • 2008年07月15日火
  • 編集

無題

ゆとりんにアンチが・・・

  • 2008年07月15日火
  • 高町
  • 編集

コメサンクス・・・・・?

>>高町
ってかこーいうことをするのは、○○以外いないだろ。

>>○○
自重してくださいね。低俗なことしないように。
荒らしはダメ。絶対。

彼じゃない可能性がでてきたので伏字で

  • 2008年07月15日火
  • SEPIA
  • 編集

携帯から

「えー?荒らしぃ?きっもーい」
「荒らしが許されるのは小学生までだよねー」


という訳で、最初の3件やめましょう。

  • 2008年07月15日火
  • kozou
  • 編集

無題

え? ↑この子じゃないの??

  • 2008年07月15日火
  • koiwa
  • 編集

無題

>>koiwa
ちょっと調べてみたんだが、違ったぜ。
ドコモとau×2のコメだった。

  • 2008年07月17日木
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら