忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.23:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:32

07.14.01:23

時々世界は俺に悪意も持ってぶつかってくる

記念すべき第一回目の更新であるわけですけど

正直書くことが無い!!

多分ブログ界初だね。更新0回にしてネタ切れ。

というか1個もネタないのにブログ作るな!っていう感じではあるけどもね・・・

なんとかひねりだします・・・・・

  





あ!

そーいえば



期末テストも終わったことだし、本屋に「狂乱家族日記六さつめ」
 ←狂乱家族日記六さつめ


を買いに行ったんですよ。

狂乱家族日記知らない人は、一度読んでみるべし!このブログを見ている人たちの、だ~い好きな萌え要素ってのは他のラノベに比べてかなり少ないけど、ストーリーがかなり面白いので読んでみてはいかかでしょーか。



その本屋はいつも2冊ずつは在庫を置いているんですけど

今日は


「1122334455778899」(数字は巻数を表しています)


何故か、6冊目だけがない


店員に聞いてもやはり在庫切れだとのこと。


前来た時にはちゃんと2冊あったのに・・・


誰だ・・・!?俺と読む進行速度がかぶっている奴は・・・!?


仕方が無いので「番外編」ってのと


夏休みの宿題の夏目漱石の「こころ」を買って帰りましたとさ・・・

PR

Non-title

「章立てが上・中・下になっている」を「上・中・下巻になっている」だと勘違いして、「そんなのねーじゃねーか、ジャン氏ねよ」とか言ってましたごめんなさい

  • 2008年07月14日月
  • 小僧
  • 編集

無題

こころ買いましたが、イリヤの空の方が読みたいです

  • 2008年07月14日月
  • シエロ
  • 編集

コメサンクス

>>小僧
ずいぶん長いな。読む気失せるぜ。それだと。ちゃんとジャンに謝っておけよw

>>シエロ
イリヤの空ってずいぶん古くないか?たしかDSでもでていたような、でてなかったような・・・

  • 2008年07月14日月
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら