忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:42

07.29.22:12

歯無しによる話

最近あったちょい鬱出来事でも(ぶっちゃけどうでもいい)


1、ファンタシースターポータブルが予約できなかった・・・・


発売5日前であるにもかかわらず、近所のロムハウスでは予約の受付が終了していましたorz

他のはまだ全然予約終了していないのに、PSP(プレイステーションポータブルでない)だけ・・・・なぜ・・・・


横の予約についての説明にも「予約は発売日前日の正午までとさせて頂きます」って書いてあったのに・・・嘘つきめ・・・



ということで


PSP(ぷれいすてーしょんぽーたぶるではない)を発売日に手に入れられる確率が激減(20%くらいかも)してしまい、軽く鬱です。


朝一でロムハ行きますよ・・・はい。できれば12時頃いきたいけど、ちょっと治安が悪いんですよね。カツアゲされる確率激高です。




2、矯正のために歯を4本抜いた


これは、結構きつかったですねぇ・・・。健康な歯を4本も抜くんですから。

大量の麻酔のおかげで痛みはまったくないんですけど、歯を抜くときのあの「メリメリ」という音と感触(あった気がした)が忘れられません。




辛いのは歯を抜いた後なんですけど、まず第一に麻酔が切れかけるときは痒すぎる。といことです。

もう疼きまくりです。しかも半日くらい。

第二に、よだれダラダラです。麻酔のせいで唇の感触がしばらくないのでうまく口を閉じられません・・・


最後に一番大きな事が・・・

飯が食えないということです・・・・


4本ということで上下左右1本ずつぬいたのでものを噛む
場所が無い・・・

歯茎で噛めというのだろうか・・・・


まあそんなわけで31日に矯正器具をつけることになります。ハイ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら