忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.23:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:40

08.12.17:53

Happy birthday, dear 俺

今日とうとう17歳になりました!

それにしても時間が進むのが早いなぁ・・・・としみじみしています。


ついこの間まで一桁だった気がします。


来年は18歳、三年後は二十歳か・・・・

あたり前なんですけどねww

なんか考えちゃいます。


話は変わりますけど

PSP(プレイステーションポータブルでない)がやっと2周ストーリーモードを終えました。

PSPは選択肢によってマルチエンディングを採用してるんですよ。
純粋なロボットのヴィヴィアンを調教していく(なんか響き悪いなw)ことによって、ストーリーが変化していきます。

それ、なんてえrg?なんていう突っ込みはしないでくださいww

エンドの種類はおおまかに分けて、トゥルーエンド、ビターエンド、バッドエンドの3種類らしいです。



ちなみに俺の場合、1回目はヒューマンでプレイしたんですけど、フラグとかを考えずに本音でヴィヴィアンと会話していたら見事にBADENDでした☆              orz

ちなみにクリア時間は18時間かかってましたww



で、2周目はビースト(ヒューマンよりも攻撃力は高いが、法撃力で劣る。法撃力とが魔法の威力みたいなものです。)で初めてみました。

次こそは・・・・・トゥルーエンド目指す!とがんばりましたよ。本音を偽って「それは・・・愛だ!」的な選択肢も選んでいきましたよ。ええ。

でも、結果は


ビターエンド止まり・・・・・


今ちょっとテンション低いです。

ちなみにクリア時間は8時間でしたww

1周目の半分以下ですw

今やりことは、マルチプレイです!誰か一緒にやろーよーーーー!!!






P.S.明日から旅行です☆

まあ、軽井沢あたりなんで近場っちゃあ近場ですけどね。この暑さから逃げらると思うとちょっとうれしいです。




PR

たんじょびーおめっとさん

マルチやろうよっ!

てかネコ耳とか眼鏡とか付けられるんだな。さっき知った

  • 2008年08月12日火
  • シエロ
  • 編集

無題

3周やってんのにエンドが一緒な俺が通りますよ

どう見てもストーリー見るのがたるくて連打してたせいですね

「ったく、何回も同じ文章読まn……あっ」

電源切るべきなのか…?

  • 2008年08月13日水
  • あぇl
  • 編集

コメサンクス

>>シエロ
なんだとー!!知らんかったわw
いつもビキニでいってるぜw
噂によるとスク水もあるとかないとか……

>>あぇl
連打やるやるww

消すべきか……消さないべきか迷うよね。

俺は連打してしまったらスルーで行ってるぜ!

  • 2008年08月14日木
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら