忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.21:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/21:15

07.31.23:22

2日目以降的な

突然東進の女子何人おからかメルアドを聞かれる・・・


合宿帰ってから突然の変化・・・

嬉しさ半分、訝しさ半分だったんですが、理由が判明しました。




・・・・・校舎長でした。


今日ちょっと聞いちゃったんですが校舎長が女子に「彼氏いないの?へー。なら○○クンおすすめだよ。紳士だし。」

ちょっと吹きました。

何適当なこと言ってんですか校舎長・・・

なんかカラクリがあるだろうな・・・とは思ってましたよ・・・ええ・・・



でも、関係なく合宿行った後は東進の友達は劇的に増えました。

塾が楽しいってのはいい傾向だと思ってます。

なんか共学に通ってる感じですね。


お前らざまぁwwwww


はい


ってことで本題の2日目


朝7時起き・・・・のはずだったんです



まあうちのチームは時刻通り7時に起きて、朝飯のはずだったんですけど



朝起きてみるとほかの班はすでに活動を始めてるんですよね。


どうやら6時前に起きて音読をしていたようで・・・


その数8/13チーム、実に半分以上のチームが自主的に勉強をしていました。


このときに気付きましたね。うちのチーム。このままじゃダメだと、気持ちを入れ替えないとだめだとね。


実はこの合宿はチームの繋がりをかなり意識したものになってるんですよ。


点数はすべて開示。1日5回あるテストは毎回成績上位者は発表。


そしてチームごとの上位チームの発表ってのもあるんですよ。


俺たちはこのチーム発表で絶対に全チーム1位をとると決めました・・・・



そして授業×2、自習×2、テスト×2、も終わって無事夕食の時間に





そしたら、なんと今日のテストで1位のチームには夕食でサプライズが待っているとのこと


一瞬教室が湧きました。みんなはこう想像するわけですよ


「夕食が豪華になる!」と


そして、そのチーム発表・・・

うちのチームはその日のテストは3位、4位、2位

という順位だったんで総合1位はないと思っていたんですけどね






なんと1位だったんですよ



さてどんなサプライズなのかドキドキして待ってたんですよ


そしてらチューターからまさかの一言



「おめでとう!1位に輝いた804号室のみんなには先生と一緒に食事をする権利が与えられました!」



え・・・・?





                           続くのか?
PR

無題

衝撃の展開吹いたわw

てか

地獄どころか女子と仲良くなれる&英語できるようになる

でマジ神じゃん

ありえねーだろww

  • 2009年07月31日金
  • あるび
  • 編集

無題

上(下かも)に激しく同意

てかなんだよそのハーレム、ふざけんなや(笑)

  • 2009年08月01日土
  • ミケ
  • 編集

無題

よっプレイボーイ

  • 2009年08月01日土
  • Cielo
  • 編集

コメサンクス

ってか二人ともコメント早すぎですwww

>>あるび
これからさらに衝撃の展開があるんだぜ・・・

合宿所では女子とは話をしてません><

>>ミケ
合宿の部屋は男だけだぞ・・・?

  • 2009年08月01日土
  • SEPIA
  • 編集

コメサンクス

>>Cielo
まさか、コメ返し書いている時に書き込むとは・・・お主やりおるな。

久し振りっ!!
いいえ、Aボーイです

  • 2009年08月01日土
  • SEPIA
  • 編集

無題

お疲れー

というか楽しんでんなww

僕はあれですよ、御茶のZにいる超ストライクゾーンのスタッフの女の人みて毎日にやにやしてますよ





嘘です。

  • 2009年08月01日土
  • 1t
  • 編集

コメサンクス

>>1t
返信遅れてごめん
嘘っぽくない嘘だなww
とりあえずニヤニヤはしない方がいいんでないかww


まあそれなりに楽しかったといえば楽しかったのかもしれないっす。

  • 2009年08月11日火
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら