忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/21:26

10.07.23:24

アイドルマスターSP

今までアイマスというものをやってみたことがないけど、紹介。

最近月刊少年ライバルで「アイドルマスター ブレイク!」が新連載されたりと結構なもりあがりをみせているアイマスが

なんとPSPで登場!!。(さすがにみんな知ってるか)

 

しかも3バージョンで発売とのこと。

パーフェクトサン:菊地真、天海春香、高槻やよい

ミッシングムーン:三浦あずさ、如月千早、秋月律子

ワンダリングスター:水瀬伊織、萩原雪歩、双海亜美/真美

 

でも。。。

 

やったことがないからほとんどしらないです(;^ω^A

以下引用

『アイドルマスターSP』は、新人アイドルと二人三脚でトップアイドルを目指す育成系プロデュースゲーム。プレイヤーはプロデューサーとなり、彼女たちの進む道を描いていく。本作は育成できるアイドルの異なる3バージョンが同時に発売されるドラマ性の高い新モード“ストーリープロデュース”に登場するライバルアイドルも、各バージョンで異なっている。

 今回は、アドホック通信を利用したプレイヤーどうしの交流の場となる“事務所モード”を紹介。3種類のバージョンの垣根を超え、アイテム交換やオーディション対戦などで、友だちと盛り上がろう。

 

でもさ・・・

 

このゲームってさ

 

みんなでやるものなのかな・・・?

ちょっと疑問に思うぜww

やったことない人の意見です。

PR

無題

正直、なんのための通信なねかオレも疑問に思ってるー
だから
買って

  • 2008年10月08日水
  • kecil
  • 編集

komearigato

>>kecil
通信機能は疑問だよなー。対戦とかって面白いのかな?正直アイマスというゲームを把握していない感があるわ。

まだ買うかは未定です。

  • 2008年10月10日金
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら