忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/21:22

10.10.00:13

モンスターハンター3(トライ)

ちょっと今回はDSとPSPからははずれてしまいますがwiiででる、「モンスターハンター3」について書いていきたいと思います。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/index.html(公式サイト)


詳しい発売日&値段などは未定ですが、少なくとも来年には発売するようです。

ちょうど俺たちは受験ですね~。どうなることやら・・・・・・

まあそういうこともありまだ買うかどうかは未定ですけどね。

でも予想通りというかなんというかめちゃくちゃ面白そうですね!

↓プレイ動画(PV?)





いやぁ~

この動画を見るとさらにやりたくなっちゃいますね!


でもちょっと何もいわずに次のページを見てみてください↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/page08.html


みなさん、何か気付きましたか?


そう

めちゃくちゃ操作方法が複雑なんですYO!

すべてのボタンに1~3個もの役割が割り当てられており、しかもどのボタンもかなり重要という・・・・・・


これをマスターするのに・・・どれくらいかかるんでしょうか・・・・・


操作方法わからずに狩りに行くなんて論外ですもんね。


あと、どうやら今作では1つのwiiから二人同時に狩りに行けるっぽいですよ。画面が2分割されるらしいです。



買いたいですが・・・・微妙な時期です。





関係ないことを話す時はこれからは↑みたいに横線をいれることにします。

やばいです・・・2日連続で秋葉原に行ってしまいました・・・。

QMAばっかり感はありますけどねw

そして2日連続でUFOキャッッチャーもやってきました。

↓戦利品
20081009212239.jpg










どちらもUFOキャッチャーでとりました。(一番左のレモンウォーターは大きさ比較のために置いてあります)

結構得意なんですよww

アーケード限定品らしいです。

わかるとは思いますが左がハルヒで右はレナです。


最近のフィギュアってのはかなり上手いというか原作に似ているんですね。昔のは原作レイプとかしか言えない代物ばかりだった気がするのに・・・・・・

とってから言うのもなんなんだけどさ・・・


ぶっちゃけ


フィギュアいらねぇ・・・・・


置くとこないですしね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら