忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.24.01:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/01:33

07.19.00:07

実食!!

はいさて

ネタももらったことだし更新しますか。


多分今日(18日づけ)の更新にはならないんだろうな・・・

二日連続更新なし、早くもやっちゃたぜ☆





溶けたアイスを固めたやつですが・・・・できあがりました!

そして、食ってみました!


どんな感じの再構築型アイスができあがったかというと・・・・



1(ONE)

2(TWO)

3(THREE)




20080718235007.jpg












・・・・・・



え、、、、これ



う☆こですか???



なんか犬のフ☆に酷似しているんですが・・・・



どうしてだ・・・・


やっぱり、溶けた後、感触がいいからって揉みまくったのがいけなかったのか・・・・


やっちゃったZE☆





そして、その恐ろしい外見のナニをくってみました!



これは・・・・


まさしく、雨の日に履いた靴下の臭いをブレンドしたような・・・


とりあえず


酸っぱいです



溶けた状態で暑いところに放置していたから、腐ったのかもしれんね



やばい


ちょっと気持ち悪い・・・・吐き気が・・・・まじで・・・
PR

MU☆DA☆I

リクエストしといてなんだけど、これはひどい。グロいよ…。

ってか「もう一回冷やしてアイスにしてほしい」とは言ったけど、「食べてほしい」とは言ってないぜ。
さすがに暑さで溶けたアイスを食べるとは思わなかったわ…。これがゆ○りクオリティか…

  • 2008年07月19日土
  • 小僧
  • 編集

無題

ありきたりで申し訳ないんだが…

グロい…

  • 2008年07月19日土
  • 2sy
  • 編集

コメサンクス

>>小僧
食べたのは、未開封だし、食べれるだろ~って思ったから。放置していたのを忘れていた。

>>2sy
予想外のグロさだったよ・・・・
イロといい、触感(食感?)といい・・・

  • 2008年07月21日月
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら