忍者ブログ

二代目ブログ。 前のブログはいろんな意味でカオスであったため移転した。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/23 SEPIA]
[10/19 しゃかしゃかひゃーぃ]
[10/19 せぴあ]
[10/18 Cielo]
[08/25 SEPIA]

09.23.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:28

07.13.17:00

学校に行けてない・・・・・・

実はですね、俺も学校の夏期講習は青柳さんのいだけ申し込んだんです。


でもですね、ふつうに東進に行かないといけないってのと、

来週から東進の合宿が始まるので半分くらい行けないんですよね・・・・・・。


タケキの方も行けないし・・・・・。


せめて物理だけでも出たかったです。


というか


今回の期末で物理のテストの答え合わせをしたら、39点で普通に赤テンだったんですよ。


=レポートを出しに行かないと行けない

ただし、レポート期限は火曜の13時まで。


まったくやってない上に期限も短いし、提出だけのために学校行くのどうしようか結構迷ってます。


てか

今気づいたんだが


更新してること誰もしらないぞっていう


PR

無題

おぉ

ホントに更新してるじゃないですか

明日は雪が降るな笑

  • 2009年07月14日火
  • 1t
  • 編集

こめさんくす

>>1t

めっちゃ久し振りの更新ですw
メッセで微妙に告知したかいがあったのかな

なんにせよ、これからもちょっとずつ更新していくつもりなのでよろしくです。

  • 2009年07月15日水
  • SEPIA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら